FC2ブログ

エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
09/12/08
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃
■現在エロ同人789冊、エロアニメ動画611タイトル紹介中…どんだけ増えるか。
っつかそろそろネタ切れが心配。
■ここは面白蛇屋のアダルト版です。エロアニメ系のみ紹介してます。
■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストに関してはリクエスト用記事へ書いておけば誰かがあげてくれるかも?
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
■米欄は一応認証制で、トラックバックは宣伝スパムがうざいので受け付けません。
■一般・アダルト問わず相互リンクは募集してますが、騙し過多や広告のみなとことはしません。
せめて2ヶ月以上は運営してないとスルーしやすいです。
現在、某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはしません。悪しからず。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
2017.05.26 Fri
エロアニメ動画「ア」 淫術の館 THE ANIMATION


【ストーリー】
歓迎するわ――薄暗い部屋に立ち込めるオスの臭いに、むせる。彼女は犯されているのか、それとも、‘犯している’のか…。嬲られ、輪 姦されながら嬌声を奏でる彼女は、悦びを口元に湛えて微笑んでいた。――ようこそ、淫術の館へ…◆



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.25 Thu
エロアニメ動画「サ」 ずっと好きだった
ずっと好きだった

【ストーリー】
白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。水泳部に所属している雪菜は、みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、最悪の形で処女を奪われてしまう。「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。今の関係が守れるのなら…」



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.15 Mon
エロアニメ動画「タ」 堕落令嬢
堕落令嬢 THE ANIMATION

【ストーリー】
「ゴメンね…
私、行かなきゃ…」
そう言って、彼女は離れていった。
俺にだけ向けてくれたあの笑顔も、
二人の時だけの囁きも、
もう、ない。
フルアニメーションで綴る
箱入りお嬢様 寝取られ調教記録
憧れの彼女(ひと)と付き合えるなんて夢にも思っていなかったけれど
いま振り返っても幸せで、胸が熱くなるような毎日だった…

そう、あの動画が
送られてくるまでは…

『…ほォら、百合華。
彼氏とのセックスよりも気持ちいいだろう…?』




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「タ」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.14 Sun
エロアニメ動画「ワ」 私は、快楽依存症
私は、快楽依存症

【ストーリー】
快楽依存症の女性管理人は、自らの性的欲求を満たすため、
マンションの住民同士が共有出来る一室を作った。
この共有スペースの事は外に一切持ち出さないことを条件に。

引っ越して一ヶ月の住民のもとに「回淫乱版」が回ってきた。
共有スペースにこの「回淫乱版」を返却しにドアを開けると、
そこは、住民同士で互いのカラダを貪りあっていた。

ただ快楽欲求を満たす為に…




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ワ」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.11 Thu
エロアニメ動画「サ」 自宅警備員
自宅警備員

【ストーリー】
俺の名前は枯木常考(かれき つねたか)。
勤続20年になる、歴代の自宅警備員だ。
高性能パソコン、監視機器を駆使し、この家で隠密活動に従事している。
そんな俺の元に、ミッションが舞い込んだ。

葛木 翔子(かしき しょうこ)。
このメスが今回の黒幕だ。
俺の親父の再婚相手で、この家を、ひいては我が家の財産を狙っているのだ。
そうでなければ、あんな面白みのない父親と再婚し、俺と同居などしようはずがない。
俺はこのメスから家を守らなければならない。
それが今回のミッションだ。

このメスの新たな夫…つまり俺の親父は、仕事でほとんど家に帰らない。
すなわち、このメスは我が物顔でこの家を不法占拠しているというわけだ。
しかも、メスは全部で3人も居る。
圧倒的に数的不利な状況だ。母親が翔子。その娘がさやかと由紀だ。
メスたちは5日後には新居に引っ越してしまう。
それまでに、この家や俺に二度と関わりたくないと思い知らせなければいけない。
最初のターゲットは…姉の、葛木 さやかだ!!

平穏な日々を取り戻すため、盗〇、〇喝、性開発!
自宅警備員、ただいま出動します!



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.10 Wed
エロアニメ動画「ア」 えろゼミ
えろゼミ

【ストーリー】
数々の落ちこぼれや問題児たちを、全員 難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師・楠国恭司。
そんな彼に この夏、1つの依頼が舞い込んだ。
業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来てほしいというのだ。
しかし、彼の指導方法というのは ‘エッチな手ほどきをして潜在能力や代謝を飛躍的に高めていく’ というものだった。
夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.09 Tue
エロアニメ動画「カ」 巨乳令嬢MC学園
巨乳令嬢MC学園

【ストーリー】
女生徒からのイジメにあっていた主人公は裏で学園を支配していた理事長に妊娠懇願復讐凌辱!クラスメイトに授業中に奉仕させたり、憧れのあの子を呼び出して意識を残したまま凌辱など、オルゴールの力で今までの恨みを晴らす!精液飛び散る学園で、一人残らず妊娠させてやる!



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「カ」 | Comment(0)  Top↑

2017.05.08 Mon
エロアニメ動画「サ」 JKとエロコンビニ店長
JKとエロコンビニ店長

【ストーリー】
小生意気JKの栞ちゃんは小生意気です真面目っ娘JKの結衣ちゃんは真面目そうです。二人は仲の良い従姉妹同士です。身寄りのいない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに、結衣ちゃんのお母さんの弟である伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんともどもバイトしております。そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかーな状態でありました「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」荷捌きしながらちらちらと結衣ちゃんのスカートに視線をぶつける伯父・芳裕にずずいと生意気文句の栞ちゃん。自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた瞬間でした。「はっ?あんたがくれたヤツでしょ、耄碌してんなっつの」生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは赤子を持ち上げるより簡単でした「警察行くかしゃぶるか決めろ」真面目に奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。悔しげに跪き、生意気な口に、哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は生意気JK且つ姪っ子を嗜辱する快感に陶酔しておりました。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2017.04.21 Fri
エロアニメ動画「タ」 デモニオン
デモニオン

【ストーリー】
かつて、人間たちの王国に侵攻し、世を戦乱に導いた魔王がいた。だが、魔王は勇者たちによってその力を奪われ、地底深くに封印された。近年の地殻変動により永き眠りから覚めた魔王は、再び王国を戦乱に巻き込もうとし始めるのだった。【ストーリー】地下迷宮にある魔王・アスタロスの寝室には、側近のミスカとジリオラが裸の姿でいた。ジリオラから、もうすぐ王国のすべてが魔王のものになると聞かされても興味を示さないアスタロス。彼が欲するのは、他の大陸にいる美女をすべて自分のものにすることだった。アスタロスが向かったのは新しい侵攻先……ではなく、ある浜辺の村。リゾートを満喫するアスタロス。小言をいうヴァネッサにアスタロスは「俺を楽しませるのがお前の仕事だ」と。パイズリ奉仕、顔面騎乗クンニ、そして激しい孕ませセックス!それだけに留まらず村人たちの前でオナニーショーでアクメ、ヴァネッサはアスタロスに仕える悦びを実感する……。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「タ」 | Comment(0)  Top↑

2017.04.19 Wed
エロアニメ動画「ア」 あねよめカルテット
あねよめカルテット

【ストーリー】
夏休みがもうすぐ終わる…日高光輝は神妙な面持ちでカレンダーを見ていた。長い休みをもっと享受していたい気持からではなく、重大な決断をしなければならないときが迫っているからである。
光輝は夏休みの間、隣家の花菱家で四姉妹と過ごしていた。家が隣同士であり、父親同士が親友であったことから、花菱家の四姉妹には●いころから弟のように可愛がられていた。花菱家の四姉妹は容姿端麗であるが、個性的すぎて問題が多かった。
仕事は出来るのに、家ではグータラな長女・由梨奈。
癒し系のおっとりした性格だが光輝の事になると暴走しがちな次女・桃音。
家事万能のメイドだが対人恐怖症の引きこもり三女・桜織。
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女・杏。
花菱家当主・幹太郎は長期旅行をする為、四姉妹の面倒をしっかり者の光輝に託すと同時に光輝の両親と決めたある約束事を明かす。
それは、光輝が四姉妹の中から一人、許嫁を決めなければならないということである。期限は両家の夫妻が旅行から帰ってくる夏休み最終日まで。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは誰なのか。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑