FC2ブログ

エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
09/12/08
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃
■現在エロ同人789冊、エロアニメ動画611タイトル紹介中…どんだけ増えるか。
っつかそろそろネタ切れが心配。
■ここは面白蛇屋のアダルト版です。エロアニメ系のみ紹介してます。
■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストに関してはリクエスト用記事へ書いておけば誰かがあげてくれるかも?
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
■米欄は一応認証制で、トラックバックは宣伝スパムがうざいので受け付けません。
■一般・アダルト問わず相互リンクは募集してますが、騙し過多や広告のみなとことはしません。
せめて2ヶ月以上は運営してないとスルーしやすいです。
現在、某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはしません。悪しからず。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
2017.01.12 Thu
エロアニメ動画「ラ」 螺旋遡行のディストピア
螺旋遡行のディストピア

【ストーリー】
晄の目の前で繰り広げられていたあずさの痴態……
妖力で備わった力……それは傷つけられても死ぬことのない底の者としての証であった
果実としての存在である美羽、あずさ、結里奈。その一人の美羽と結ばれた晄は、世界の破滅を加速させてしまう彼女との関係に一縷の不安が残っていた。そんな晄を元気付けようとする美羽であったが、迫る闇に抗うことの虚しさを、体に教え込まされる状況が近付いていた
「ここは……ゆめ?」
気付く美羽は、すでに迫平親子の肉棒を深々と埋められた状態であった。何もない空間で、上も下も激しく突き上げられる中、聞こえてくる声は姫城先生
「そうよ、誰にも咎められないから思いっきり感じていいのよ」
耐え震える媚肉は嫌悪からではないことを気付かぬようにしていた美羽であったが、誘われるような言葉に、箍が外れるかのごとく中から押し寄せる悦に……覆われてしまうのであった
そんな美羽の姿を見せつけられる晄………夢の中ですら辱められる彼女を救う手段など存在しなかった……
「貴方の記憶が戻っていれば……ね」
姫城先生のむっちりとした肢体が晄の上へとのし掛かりながら、切ない呟きが漏れ聞こえていた……。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ラ」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.09 Mon
エロアニメ動画「マ」 魔将の贄3
魔将の贄3

【ストーリー】
300年前に怨嗟の念を込めて息絶えた海賊の怨念が蘇り、自分を裏切った航海士の末裔に報復する復讐劇ー騙し、奪い、侵すー気品ある王族の身体は、情け容赦無く嬲られる…



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「マ」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.08 Sun
エロアニメ動画「ア」 今からアタシ……
今からアタシ……

【ストーリー】
昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由……それは2人が兄妹以上の関係だからである。今日も昼食をそこそこにHを始めてしまうのであった…



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.05 Thu
エロアニメ動画「ハ」 僕らのセックス
僕らのセックス

【ストーリー】
「夏の陽炎」入道雲が空一面に広がる夏。プールにタケシと監視員の夏香里の二人だけがいる。タケシが毎日プールに通う目的は夏香里に会いたいからだった。その日夏香里は、長かった髪をばっさりと切り、目が虚ろで水着も先週と変わっていた。露出度が上がった夏香里の水着姿を見ていたタケシは興奮していた。突然雨が降ってきて更衣室に戻る二人。タケシは夏香里に抱きかかえられ股間を弄ばれると、そのまま発射してしまう。夏香里は、そんなタケシを見て、愛おしく自分のカラダで気持ちよくしてあげたいと思い、精液を掛けられた水着を脱ぐ。そして…。「蜘蛛の巣訪問(前編)」蛇之目功一の家庭訪問に訪れた沙織里。出迎えたのは、父であり縛師の蛇之目夢一郎と生徒であり弟子の功一の親子。通された部屋のインテリアに驚く沙織里。そこには縛られた人間で作られた椅子にテーブル、置物が…。修行の身である功一は、沙織里の体を縛らせて欲しいと土下座し懇願する。その熱意に負けて身体を差し出す沙織里。沙織里は、縄が一本一本締め付けられる度に自分の身体の変化に気付いていく。苦痛で歪んでいた顔が徐々に高揚していき…。原作:「僕らのセックス」より「夏の陽炎」「蜘蛛の巣訪問(前編)」収録。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ハ」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.04 Wed
エロアニメ動画「ハ」 八尺八話快樂巡り
八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~ THE ANIMATION

【ストーリー】
ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽタクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身である女性を見て男は雨が収まるまで恐ろしい話をする事を提案した。…それは「八尺様」と呼ばれる長身の女性に魅了されてしまった少年の話だった…。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ハ」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.01 Sun
エロアニメ動画「タ」 都市伝説シリーズ
都市伝説シリーズ

【ストーリー】
奥田恵が務める学園には、ある怪談話が伝わっていた。昔、長谷川花子という生徒が教室で用務員に乱暴され、そのショックで教室から飛び降り自殺をしてしまった。非業の死を遂げた彼女は成仏することが出来ず、未だに学園をさまよっているという……
怖いものが苦手な奥田恵は、恐る恐る学園内の巡回をしていた。使用されていないトイレ。閉じられているドアはいかにも何か出そうな雰囲気だ。だがドアを開けたその先は和室の生活空間と化したトイレであった。ちゃぶ台でお茶をすすりながらくつろいでいた少女は、奥田の存在に気付くとゆらりと宙に浮かび、そして浮遊したままの状態でま彼に接近してくる。奥田は腰を抜かす。赤いジャンパースカート、おかっぱの髪、彼女は紛れもなく学校に伝わる怪談、トイレの花子さんそのものであった。花子との遭遇におびえる奥田、だが彼女の第一声は意外なものであった。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「タ」 | Comment(0)  Top↑

2016.12.26 Mon
エロアニメ動画「タ」 デーモンバスターズ
movie001625.jpg

【ストーリー】
体育館に現れたエッチな迷惑をかける雑魚デーモンをいつものように倒していくデーモンバスターズの木乃香、リゼラ、かれん、愛。しかし、そこに「触手フェチ」の中ボスデーモンが現れる。この中ボスは何とデーモンと意気投合して取りつかれてしまった耕だった!
耕デーモンに複数の触手で拘 束されてしまうバスターズ。さらに媚 薬効果を持つ体液で服を溶かされ、全身をおかされていく……触手チンポで弄られ、精液でベトベトにされてしまった彼女たちに起死回生の手段はあるのかっ……!?



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「タ」 | Comment(0)  Top↑

2016.12.25 Sun
エロアニメ動画「サ」 JKとエロコンビニ店長
JKとエロコンビニ店長

【ストーリー】
小生意気JKの栞ちゃんは小生意気です真面目っ娘JKの結衣ちゃんは真面目そうです。二人は仲の良い従姉妹同士です。身寄りのいない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに、結衣ちゃんのお母さんの弟である伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんともどもバイトしております。そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかーな状態でありました「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」荷捌きしながらちらちらと結衣ちゃんのスカートに視線をぶつける伯父・芳裕にずずいと生意気文句の栞ちゃん。自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた瞬間でした。「はっ?あんたがくれたヤツでしょ、耄碌してんなっつの」生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは赤子を持ち上げるより簡単でした「警察行くかしゃぶるか決めろ」真面目に奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。悔しげに跪き、生意気な口に、哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は生意気JK且つ姪っ子を嗜辱する快感に陶酔しておりました。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2016.12.22 Thu
エロアニメ動画「ラ」 無修正 リトルモニカ物語


【ストーリー】
若者ウィルは、十三年ぶりに生まれた故郷のリトルモニカに帰る為、船に乗っていた。孤児の彼は、遠い街で里親に育てられ高い教育を受けたが、故郷の良からぬ噂を聞いて戻ってきたのだ。悪い噂とは、かつての芸術の街として穏やかだったリトルモニカが、色と欲の渦巻く悪の巣窟へと変わりつつあるというものだった。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ラ」 | Comment(0)  Top↑

2016.12.20 Tue
エロアニメ動画「ア」 アマカノ
アマカノ

【ストーリー】
祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は上林聖、主人公の祖父母が管理している寮の同居人である。オッドアイというミステリアスな雰囲気に反して以外とお茶目なところがある。二人は一つ屋根の下で過ごすうちにひかれ合い、やがて恋人同士に……二人きりで過ごす夜。聖はシャワーを浴びながら、今夜は特別な夜になることを感じていた。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(1)  Top↑