FC2ブログ

エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃

■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストや各種問い合わせはこちら
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
現在、削除依頼のあった某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはできません。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
2017.06.23 Fri
エロアニメ動画「エロゲ」 戦国†恋姫
戦国†恋姫

【ストーリー】
目を覚ませばそこは戦国乱世。
そして、一人の少女――――。

主人公・新田剣丞は、伯父である北郷一刀の元で修行に励む日々を送っていた。
ある日、蔵で見つけた刀を手にした瞬間、剣丞は意識を失い────
気がつくと、光輝く刀を握りしめ、見たことのない風景の中に居た。

そこで出会った一人の少女。
自らを『織田 三郎 久遠 信長』と名乗った少女は、呆然とする剣丞に手を差し伸べる。

『我の夫となれ。そして共に天下への道を歩もうぞ!』


信長と名乗った少女・久遠とともに戦国時代を過ごす剣丞は、
やがて日の本に渦巻く異形の者の存在に気づく。
人を喰らい、生き血を啜る異形の者・鬼は、呟く。

『失われた当世の器、異史よりきたれり』
『今こそ合一の刻────』

権諜術数渦巻く人の世と、人を喰らう鬼との壮絶な戦いのなか、
少年と少女は傷付きながらも立ち上がり、各地の有力大名に檄を飛ばした―――。

『この日の本を救うため、我が下に集え! もののふたちよ!』




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.22 Thu
エロアニメ動画「3D」 ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

【ストーリー】
最近なにかと突っかかってくる妹は今日もぷんぷんご立腹…でもそれは大好き過ぎる裏返し。ついに限界!?二人はケンカの反動で一線を超え、溜まりに溜まった愛しさとせつなさ他をぶつけ合う!!ベロチュー、パイズリ、口内射精、生ハメにハメ潮吹いて腰ヒクヒク、膣奥突いて子宮に中出ししまくれば妹は幸せトロトロ顔でイキっぱなし!!



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.21 Wed
エロアニメ動画「タ」 ToROUBる-THEちゅぽちゅぽアニメーション-
ToROUBる-THEちゅぽちゅぽアニメーション-

【ストーリー】
総勢14名のヒロインが艶かしく淫らにぬるぬる動く!
AfterEffectsを使った秒間30fpsのちゅぽちゅぽエロアニメーション!

「フェラチオ」「手コキ」「足コキ」「オナニー」「パイズリ」「クンニ」「触手」
「3P」「正常位」「後背位」「騎乗位」「中出し」「ぶっかけ」「口内射精」「潮吹き」
抜きに特化したシチュエーションを多数ご用意しました!

少女たちの愛液が奏でるHな「ちゅぽちゅぽ効果音」がよりいっそう臨場感を引き立てます!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「タ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.21 Wed
エロアニメ動画「エロゲ」 海賊ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-
海賊ヘルス

【ストーリー】
ある日たまたま主人公の海賊団が立ち寄った港、そこは別の海賊に荒らされていた。
長旅の疲れもあってイライラしていた主人公がきまぐれにそいつらを退治すると
助けてやった女からエッチなお誘いが…。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.20 Tue
エロアニメ動画「エロゲ」 その家には、母娘がいた…
その家には、母娘がいた…

【ストーリー】
ある日、あてもなく田舎をドライブしていた。

やがて本道からも反れそのまま車を走らせていたが、
ふと爽やかな木立の中で空気を吸いたいと思い車を停める。

そこで偶然、近くに空き家を借りているという母娘に出会う。

自然に囲まれることで互いのカラダのピュアな感覚が目覚め、
そのまま惹かれあい求め合う日々を過ごすことになる。


ふと目が合うだけで絡みだすカラダとカラダ。

自然な美しさを持った母娘と、
ただひたすら交わった日々の快感をいつまでも…




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.20 Tue
エロアニメ動画「エロゲ」 このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!
このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

【ストーリー】
両親の離婚で母と共にアメリカに移住した姉達が突然、帰って来た!!!!!

しかも受験のために断行していた『オナ禁』の
解禁予定の、その日に~!!!

崩れ行く俺のプランと共に
悶々とする中での約10年ぶりの再会は…

イカン!イカンですよ!!!
「姉の発育!」この一語に尽き

…エ、エロすぎる…

アメリカ育ちゆえか
姉ちゃんたちの奔放さもあいまって、俺…もう…

とこっそり隠れて発散のはずが姉ちゃん達につつぬけで

「このままだとテクノブレイクであんた死んじゃうから姉ちゃんと子作りしよっか♪」

って!!!なんでそうなるの~

かくして
エロエロボディー三姉妹と童貞弟のHなドキドキの生活が始まる!



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.19 Mon
エロアニメ動画「エロゲ」 リアルエロゲシチュエーション
リアルエロゲシチュエーション

【ストーリー】
好意を抱いた子が、オタクが苦手な女の子だった。
だから俺は――脱オタすることを決意した。
彼女、『宮之上環奈』ともっと仲良くなりたいと思ったからだ!

――そして時は流れ、1年後。
ある日のこと、俺は手紙を受け取った。

『アナタに伝えたい事があります。放課後、教室に1人で来てください。―宮之上環奈―』

気になっている人からの突然の呼び出し……。
緊張しつつも期待に胸膨らませた俺を出迎えたのは――彼女ではなかった。

「あはっ♪来てくれたんだね?にひひっ、嬉しいなっ♪」

そう言って微笑んだのは、クラスメイトの『天咲彩愛』。
明るく気さくな性格、そしてなによりもその豊満な胸がチャームポイント。
クラス……いや、校内でも人気の高いモテモテ女子だ。

そんな彼女が何故?そもそも宮之上さんは?そんな俺の疑問に彼女は答えた。

「環奈ちゃんの名前で呼び出せば、絶対に来てくれると思ったの。ごめんなさい」

「あたし、君のこと――大好きなのっ!」

「何かに夢中になっているときの君の姿に……一目惚れしたの」

「だから……だからね?」

「――その脱オタ、絶対に阻止してみせるからっ!」

突然の告白。
そうしてその日から始まった、天咲による過激でエッチなアプローチ。

「ねぇ、あたしとさ。とってもエッチなこと……しちゃおっか?」

それに触発されてか、何故か幼なじみ『里神ゆり』も
アプローチを駆け出してきたからもう大変!

「わ、私ものぶくんのこと大好き!
だ、だからエッチなこともその……い、いいよ?」

更に、それに張り合うように『宮之上環奈』からも告白されるという状況に……!

「わ、私だってアナタのこと好きなんだから!
エ、エッチなことだって、その……ごにょごにょ……」

突然3人の女の子から好意を寄せられるというハーレム状態。
リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!
『リアエロ!』な俺の青春は、こうして幕を開けたのだった――!!

『私たちと、エッチなことたくさんしよっ♪』



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.17 Sat
エロアニメ動画「サ」 ショッキングピンク!


【ストーリー】
親の借金を返済する為にバイト三昧の日々を送る諸葛孝明。ある日、劉備玄徳と名乗る美少女が孝明の元に訪ねてくる。彼女は孝明を諸葛孔明と思い込み、軍師として迎え入れたいと語る。突拍子もない話にドン引きの孝明は、バイトが忙しいからと追い出そうとするが、劉備は孝明の親の借金を肩代わりしていた。金で物事を解決しようとする態度に、孝明は腹を立てる。怒って聞く耳を持たない孝明をキスで黙らせ、ベッドに押し倒す。驚く孝明をよそに、劉備は服を脱いで色仕掛けをしてくる。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.16 Fri
エロアニメ動画「エロゲ」 その花びらにくちづけを
その花びらにくちづけを

【ストーリー】




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2017.06.15 Thu
エロアニメ動画「3D」 悪魔姉妹の中出し恩返し


【ストーリー】




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑