FC2ブログ

エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃

■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストや各種問い合わせはこちら
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
現在、削除依頼のあった某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはできません。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
2017.02.20 Mon
エロアニメ動画「マ」 真希ちゃんとなう。


【ストーリー】
ある夜、売れないライトノベル作家兼、エロゲーライターの『左近司誠一』は、お隣に住む美少女『三条真希』がベランダで自慰にふける姿を目撃してしまう。才色兼備で清楚な雰囲気漂う真希。しかし……。『だって、私が日々悶々として過ごしている変態淫乱女なこと、バレちゃったわけですから…♪ソレをネタに脅されたりなんかしちゃったら、私……言いなりになるしかないでしょ?』実は彼女……性欲過多な超淫乱体質(かつ処女)だったのである!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「マ」 | Comment(0)  Top↑

2017.01.14 Sat
エロアニメ動画「ハ」 箱入少女


【ストーリー】
伝統と格式がある櫻谷学園。そこは厳しい選抜試験に合格した真のお嬢様だけが通うことの許された学園である。神成正義は櫻谷学園の教師となって4年目を迎えていた。優しくてカッコイイ先生として女せいとたちの人気を独占していた。表向きはせいと思いの優しい先生を演じていたが、裏ではその人気を利用して複数の女せいとと関係を持つ淫行教師であった。選りすぐりのお嬢様が通っている学校のはずだが、節操もなく言い寄ってくる女せいと達の相手をするのに食傷気味の正義であった。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ハ」 | Comment(0)  Top↑

2016.12.02 Fri
エロアニメ動画「ハ」 別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!


【ストーリー】
お嬢様の薫は、パーティーで自分だけが「エッチ」を知らないことに気づいてしまう。なんとかその場をしのいだものの、自分の知らないコトがあるなんて許せない!焦った薫は執事を呼び出し、早速エッチの相手をさせるのだった。ツンデレで知識がないお嬢様が、初めてのエッチで悶えまくる!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ハ」 | Comment(1)  Top↑

2016.11.27 Sun
エロアニメ動画「ア」 オトメドリ


【ストーリー】
ハードな寝取られ物を得意とする実力派作家・夏庵の著作コミック「オトメドリ」がアニメ化!今回は原作収録作品の中で最も過激な内容とされているエピソードを映像化!本作の魅力は、元気で明るい妹と世話好きで年上の幼なじみとのラブコメがダークな凌辱劇に切り替わる落差にあります。豊満なヒロインの肉体が中年オヤジの手によって弄ばれる様は見どころです。鬱展開とエロ展開との一体改革が実現したアニメ版オトメドリの前に股間が号泣すること間違いなし!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2016.06.22 Wed
エロアニメ動画「マ」 My妹~小悪魔なAカップ


【ストーリー】
妹が兄を罵倒する声が聞こえる。それは内海家の朝の恒例行事である。罵声を浴びている兄こと、内海充は義理の妹である美優と仲良くなれずに、頭を悩ませていた。ショートヘアのくせっ毛、人形のようなくっきりとした顔立ち、そしてまっ平らな胸に代表される発展途上の体つきは、充にとって理想の妹像であった。義妹との甘い日々を妄想していたが、美優が甘えてくる態度を取るのは両親の前だけで、二人きりのときは生ごみのように扱ってくる。兄として受難な日々を過ごしていたある日、美優が胸にコンプレックスを抱いていることを知る。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「マ」 | Comment(0)  Top↑

2015.11.25 Wed
エロアニメ動画「カ」 禁断の病棟


【ストーリー】
己を縛る『禁忌』を破り捨て――全ての肉欲を解き放て。アトリエかぐや原作『禁断の病棟』がOVAで『禁忌』を解き放つ!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「カ」 | Comment(0)  Top↑

2015.08.27 Thu
エロアニメ動画「ア」 雨芳恋歌


【ストーリー】
急に田舎へと呼び戻された良平の前に現われる民宿豊平屋の看板娘・夏恋。匂い立つようなむっちりとした肢体に目を奪われているのを、夏恋を紹介した良平の元カノの妹・渚は不安げに見つめていた。「だ、ダメです……こんなトコで……」蒸し暑い夜……月明かりの中……何も身に付けず産まれたままの姿で田舎道を海岸へと歩いていた夏恋。汗ばんだ肌を光照らすように街灯のない夜道に浮かび上がっていた裸身は、海辺の狭いシャワー室の中でがっしりとした良平の腕の中に無理矢理収められていた。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2015.07.25 Sat
エロアニメ動画「ナ」 姉SUMMER!


【ストーリー】
つり目の少し怖そうな見た目、何事にもきびいしいタイプの姉。今回のヒロイン東出圭はそんなタイプのキャラクターです。近寄りがたい雰囲気を醸し出していますが、弟のためなら一肌ぬいでHなことまでしちゃいます。M心くすぐられる上から目線による美脚生足コキプレイや弟の思いもよらないHな反撃を拒絶しながらも徐々に受け入れてしまう姉の姿は必見です。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ナ」 | Comment(0)  Top↑

2015.04.27 Mon
エロアニメ動画「ワ」 淫笑う看護婦 THE ANIMATION



【ストーリー】
入院患者の上にまたがり、まずは上下にゆっくりとグラインドを繰り返し、感じてくるとともに激しく前後に揺さぶるように腰を振る看護婦。メガネがよく似合い、知的な顔立ちを快感に歪める。その口から出る言葉は、

「チンチンの先から変態汁が出てるわよ」

「おチンチンをカチカチに勃起させただけじゃ足りなくて青臭い変態汁を出したいなんて」

「あ~~~~ ザーメンきたわぁ~~~」

もう、「チンチン」「変態」「ザーメン」「ピー」「ピー」のオンパレード。よくもまぁそんな卑猥なセリフが次から次へと考えつくもんだと感心する。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ワ」 | Comment(4)  Top↑

2013.10.01 Tue
エロアニメ動画「ア」 乙女恥曝遊戯


【ストーリー】
『私立天貝学園』の学生会書記である樋口薫は、夏休みを迎える直前、ついに理性の限界を超えた。
小中高と常に自分を貶め、屈辱を味あわせ続けてきた学生会会長の「美麻坂七緒」が、彼へ性的虐待を加えたのだ。
それは自らの取り巻きである学生会役員を使い、華奢な体躯の薫を押さえつけ、皆の前で無理やり足コキ~射精させるという屈辱極まりないものだった。
今までは幾度となく繰り返される屈辱的な行為に耐えてきたが、その一線を超えた行為が彼の無理矢理押さえ込んでいた復讐心に火をつけた。
復習のタイミングを伺っていた樋口は、ある日 学生会メンバーの一人である水上まゆの万引き現場を目撃し、それが予定していたよりも早く自らの元へ転がり込んだのを知るのだった…。屈辱を倍返しにするチャンスが…。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑