FC2ブログ

エロアニメ動画 アダルト蛇屋@アニメ館

エロアニメ動画やエロアニメ同人等萌え系なエロアニメを色々集めてみます。

 
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
新着
アダルト蛇屋ランキング TOP30
リンク@一般
リンク@アダルト
エロアニメ 人気ページ TOP50
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

list me plz!
小さな天気予報

フリーエリア
エロアニメ
アンケート 他
タグ


DMM通販
月額固定な無修正アニメサイト
アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
中の人の呟き
09/12/08
■中の人の主な作業とか
・見つけた&貰ったエロアニメのリンク追加
・削除依頼があったリンク及び各紹介ページの撤廃
■現在エロ同人789冊、エロアニメ動画611タイトル紹介中…どんだけ増えるか。
っつかそろそろネタ切れが心配。
■ここは面白蛇屋のアダルト版です。エロアニメ系のみ紹介してます。
■現在の他サイトからの動画URL転載持ち込み人:17
■エロネタに関してリクエストがあれば色々探してきます。メールもしくはコメントにて受け付け中。お気軽にどうぞ。返信が無い場合は本館(面白蛇屋)の方でお問い合わせしてみてください。
動画のリクエストに関してはリクエスト用記事へ書いておけば誰かがあげてくれるかも?
■エロネタは、あくまでもそこらから拾ってきたり、頂いた物ですので、知ってても持ってても我慢してください。
■米欄は一応認証制で、トラックバックは宣伝スパムがうざいので受け付けません。
■一般・アダルト問わず相互リンクは募集してますが、騙し過多や広告のみなとことはしません。
せめて2ヶ月以上は運営してないとスルーしやすいです。
現在、某アニメ会社製品の紹介は、投稿されても紹介は全て保留しております。
リクエストされても紹介記事にはしません。悪しからず。




google pagerank


管理者ページ
エロアニメ 人気カテゴリー
18禁オンラインゲーム
千年戦争アイギスR オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
パズキューレ オンラインゲーム
いくさひめ オンラインゲーム
グランドハーレム オンラインゲーム
エンジェリックサーガ オンラインゲーム
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム
ラビリンスバインド オンラインゲーム
娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~ オンラインゲーム
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム
キャバ王 オンラインゲーム
ヴァルキリーサーガ オンラインゲーム
ハーレムオブパイレーツ オンラインゲーム
おいらん乙女 オンラインゲーム
信長は俺の嫁。 オンラインゲーム
触手キングダム オンラインゲーム
絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
Visits
free counters
サンプル動画
アダルト蛇屋 HeadLine


オヌヌヌ
2016.11.30 Wed
エロアニメ動画「エロゲ」 ParadeBuster
ParadeBuster

【ストーリー】
◆敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!

数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!


一人称視点で少年剣士を操り敵のおねえさん軍団と戦うおねショタ剣戟アクションゲームです。
敵キャラは全員おねえさんでアニメーションで動きます。
操作はマウスのみでも可能です。


主人公は凄腕の剣士として有名だけどおねえさんの「うっふん」とした雰囲気が
とても苦手…という弱点も同様に知れ渡ってしまっている。

そんなわかりやすい弱点があるせいで色仕掛け系女戦士なおねえさんたちから
狙われる羽目に!


色仕掛けで頭が真っ白になってしまいその隙に攻撃されたり
エッチなことをされたり…
おねえさんたちはよってたかって主人公を嫐りものにしてくる!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「エロゲ」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.29 Tue
エロアニメ動画「サ」 聖ブリュンヒルデ学園
聖ブリュンヒルデ学園~少女騎士団と純白のパンティ~THE ANIMATION

【ストーリー】
甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で行われる、王と騎士が権利を巡る学園祭『MWF<ミドル・ウォー・フェスティバル>』何もかもがお上品な女の子たちが‘少女騎士’として、俺を巡って争うことに!女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「サ」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.29 Tue
エロアニメ動画「3D」 抜け忍 霞 捕獲○辱
抜け忍 霞 捕獲○辱

【ストーリー】
抜け忍が捕まった結末は……拷 問、○辱、調教 最終的に主への忠誠を強要する。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.28 Mon
エロアニメ動画「3D」 ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~



【ストーリー】
「ねぇ、聞いた? 同じクラスの真奈美と裕樹がエッチしたんだって!」
夏美が、こんな話をするなんて想像もしてなかった。

幼馴染で、同じ学校に通う彼女とは、家もすぐ隣だったこともあって、
毎日一緒に登下校する仲だった。

「真奈美ちゃんって、お前と違って大人って感じだからなぁ」
「裕ちゃんに言われたくないわよ(笑)。幼馴染の私の知る限り今まで一人の彼女も居ないくせに(笑)」

彼女を自分の日常に引き止めたくて、とっさに口を突いて出た言葉だった。
(『エッチしてる同級生たちのほうが特別なんだ』って、、)

意図してか知らずか、大胆な彼女の行動。
気が付いたときには、僕の思考は完全に停止してしまっていた。
その時は、それが彼女の精一杯の勇気だとも知らずに。

オープニングからエンディングまでフルアニメーション・フルボイス
「新感覚・青春エロ満載ムービー ゆうなつ」、スタート!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.27 Sun
エロアニメ動画「ア」 オトメドリ


【ストーリー】
ハードな寝取られ物を得意とする実力派作家・夏庵の著作コミック「オトメドリ」がアニメ化!今回は原作収録作品の中で最も過激な内容とされているエピソードを映像化!本作の魅力は、元気で明るい妹と世話好きで年上の幼なじみとのラブコメがダークな凌辱劇に切り替わる落差にあります。豊満なヒロインの肉体が中年オヤジの手によって弄ばれる様は見どころです。鬱展開とエロ展開との一体改革が実現したアニメ版オトメドリの前に股間が号泣すること間違いなし!




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.27 Sun
エロアニメ動画「ア」 いもに


【ストーリー】
ある日、自室に謎の扉が設置されていた

その扉の中には妹がいた

私のことが大嫌いだと言う歳の離れた妹だ

だが様子がおかしい


そんな出来事を動画にしてみました




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ア」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.26 Sat
エロアニメ動画「ナ」 のせわすれ
のせわすれ

【ストーリー】
女生徒との同性愛に目覚め、愛し合う日々を過ごす綾乃先生。ある日、彼女は黒魔術部が出した廃棄物の中からデータクリップを見つける。そこには‘男性器を生やした女性’という奇妙な写真が…???愛しの彼女ともっと深く愛し合うため、綾乃先生もまた男性器を入手しようと「100回の中出しに耐える」禁断の儀式に身を捧げるのであった…!!?



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「ナ」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.26 Sat
エロアニメ動画「3D」 ある母の献身
ある母の献身

【ストーリー】
自分の息子が同級生にいじめられている事を知った母、かずえ。
同級生らにいじめをやめるように頼むが条件として「一日だけなんでも言う事を聞け」言われてしまう。
彼女は愛する息子のためにその要求を飲む事にするが…。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.25 Fri
エロアニメ動画「カ」 擬態催眠


【ストーリー】
進太は、他人と比べて性的な妄想が過剰な学生。そんなある日、股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してしまい…。




同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「カ」 | Comment(0)  Top↑

2016.11.25 Fri
エロアニメ動画「3D」 女戦士ゆう子の冒険 ~オーク陵辱編~
女戦士ゆう子の冒険 ~オーク陵辱編~

【ストーリー】
ひ弱な女戦士ゆう子は、旅の途中オーク2匹に遭遇するが、勝てるはずもなく縛り上げられありとあらゆる凌辱を受けます。といった感じの3Dムービーです。



同人あんてな | エロアニメ動画大好き | あにぽよ | にゅーえろ | 毎日更新アニメ画像 | 無修正動画
邦題洋題一覧 | エロアニメ動画「3D」 | Comment(0)  Top↑